☆広告新聞☆

あっという間に今年も終わりですね・・

毎年のことですが年末大忙しで、工場はほぼ休まず多種類の餃子&焼売&アメリカンドックなどを作っています。パートさんに感謝です!!有難うございます!

 

さて先日、群馬の「広告新聞」という会社から群馬産食材を使用した餃子の取材を受けました(⌒∇⌒)

それならば桑の葉餃子はいかがかな💙と思い掲載してもらいました♪

なんと配布された当日から電話で「購入したいので直売所の場所を教えて」と問い合わせがあり、直売所に新規のお客様が何人も来て下さいました!

JAファーマーズの方も影響が!!「かかぁのぎょうざ」の販売数が伸びています。

広告新聞様感謝です!有難うございました<(_ _)>