2017年を振り返る

今年も残すところあと3日。

年末年始の集中発注で、パートさんが頑張ってくれて助かりました。

ここ2年程、人手不足で困ってましたが今年から少しずつ人数が安定しつつあります。

人材確保と育成、他にも色々な課題はたくさんありますが来年も頑張っていきます!

今年も沢山の出会いがありました。

出会った方々は、皆共通してこれからの日本の食と農、地産地消、地域活性化、健康についてなど真剣に考え取り組んでいらっしゃいました。

そんな素敵な方々に会うたび私はパワーをいただき、もっと頑張らなきゃ!!と思います。

 

9月に高崎でアル・ケッチャーノの奥田シェフの講演を聞いたり、10月にも高崎で「GUNMA WAGYU Fes」に参加し和牛餃子を提供させて頂いたり、11月はフードスタイリスト マロンさんの聖誕祭に招待され表参道に行ってきました。

良い経験ができよかったです。