お出掛け♪

今年の夏は酷暑で体調管理が大変ですね(;^_^A

8月はご注文が集中しまして更に例年以上に忙しく、従業員のみんなの協力により何とか出荷できてます。感謝です!

 

先日の休みに、沼田までお出掛けしてきました。

まず玉原ラベンダーパークへ行きました。

当たり前ですが混んでました。結構登るんですよ~いい運動になりました(笑)

 

その後は本当の目的である弊社の餃子を使用して頂いているお客様の所に初めてお邪魔してお昼を食べました。

美味しいので、とっても繁盛していましたよ(⌒∇⌒)

ご馳走様でした♪

県外のお客様の所へも行きたいのですが遠出が出来ず

すみません( ノД`)…