2019年スタート!!から2か月・・

2019年明けてからドタバタで気づいたらあっという間に2月でした(;^_^A

1月は高崎高島屋様にて群馬展に今年も出展させて頂きました。本当に有難い事です。

今年の群馬展の7日間のお客様との会話の中で、弊社の餃子の直売所に足を運んでくださるファンや販売店で購入してくださっているお客様がいて弊社の餃子が周知されてきていると実感しました。嬉しくて涙をこらえながら販売しました( ;∀;)

1月後半は、前橋フリモという群馬のフリーペーパーにお声掛け頂き、餃子特集のページに載せてみました(⌒∇⌒)

反響は思っていたよりかなり大きく、新規のお客様が住宅街の中の目立たぬ弊社の直売所「ぜん家」を調べて来てくださいました!!これをきっかけにファンが増えてくれることを期待してます♪