GW試食販売

今年のGWは10連休と長かったですね!!

4月29日に千葉県市原市のTマート様で「かかぁのぎょうざ」の試食販売をしました!!

沢山のお客様にご試食していただき購入していただきありがとうございました。

こちらでは、弊社のアメリカンドックも販売しております。

初めてお伺いしましたがこだわりのおいしい物が置いてある地域に根付いた温かい素敵なスーパーさんでした♪

引き続きよろしくお願い致します(^▽^)/

5月12日、晴天☀

JAファーマーズ富岡店で試食販売をしました!

「かかぁのぎょうざ」のことが気になっていたお客様がいたようで、今回試食販売してみて良かったと思いました(⌒∇⌒)

こちらでの販売から2カ月半くらい経ちましたが、毎月好調です!「かかぁのぎょうざ」ファンがいて下さることに感謝です!!ありがとうございます。