こだわり商品展示会

7月22日

今年も、五味商店様のこだわり商店展示会に出展させていただきました。

2回目ということもあり、今回は弊社のブースにお立ち寄りのお客様一人一人とゆっくりお話ができたかなと思いました。

 

今回はかかぁのぎょうざとすき焼きシュウマイ、チーズ&ウインナーアメリカンドックを展示いたしました。

新商品のすき焼きシュウマイを試食でご用意させていただきました。すき焼き味で珍しいので、リアクションは良かったです(^▽^)普通の肉焼売も食べてみたいとご意見もありましたので、次は肉焼売の小売りもスタートしようと考えています!

関係者の皆様、一日お世話になりました。

 

すき焼きシュウマイ♪

 

ぜひ卵にからめて

食べてみてほしい(⌒∇⌒)

 

お弁当にもピッタリ!

レンジでチン♪

時短、簡単、便利~!!

 

 

美味しくてやみつきです(⋈◍>◡<◍)。✧♡